公式に、主なバランス調整について記載されていました。
オンラインコンテンツを強化して、廃プレイヤーのやりこみ要素を増やした点や
初心者対策などが大きな変化かなあと思います。
白霊も流行りそうですけど、灰霊は大人気の予感です。
優遇されすぎですね・・・w
一番、オンラインが賑わっていたので、公式としては当然のサービスかもしれません。
マッチング条件にも因りそうですが、「空の指輪」とやらを装備しておけば
ずっと遊んでいられそうですし。
・
ストーリー説明NPCを追加。
⇒今更な気もしますが、意味不明すぎるストーリーを解説するのはいいことだと思います。
・
アイテム説明文の変更
⇒評判が悪かったので、きちんと声が届いてユーザーは喜ぶのでは?
・
「空の指輪」による総ソウル量を増やさないように出来るメリット
⇒低レベルに抑えて、初心者狩りをするいわゆる「イジメプレイ」が可能。
きっと、ネットで不満をこぼしていた人にはうれしい情報でしょう。
・覇者の指輪による、
リポップ数限度の撤廃。
⇒序盤にハイデでレベル上げが可能。これは、初心者プレイヤーに優しい仕様なのでは?
もちろん、覇者のマゾさに辟易した一般プレイヤーにも・・・・^^
・
1週目プレイヤーと
2週目プレイヤーのマッチング可能。
⇒繋がりやすくなるので、双方うれしいのでは。
初心者狩りは増えてしまいますけど、まあ、伝統行事ってことで^^
・
エリアボスを倒すと、少しだけマッチングしにくくなる。
⇒白霊プレイにも影響ないなら、買い物は少しは気が楽になるかも?
・
白霊の制限時間延長
⇒すばらしい!!!今までは異常な程みじかすぎた。
★
ダクソ3攻略,
ダクソ2攻略,
ブラボ攻略,
RO支援AB,
ゲーム感想,
TOP★

PR
この記事へのコメント