この頃からずっと苦手だった
ヤグラの勝利が向上しました。
反対にエリアとホコは苦手に。
特にエリアでは撃ち負ける事も増えてきて悩みました。
キルレは勝敗に関係しない事を知らない味方を引くと苦労します。
ヤグラは、ギアをゾンビステジャンにすることで
ほぼ勝てるようになりました。
エリアはチーム総力戦になるので
味方の立ち回りによって立ち回りを変えられないと苦しいみたいです。
ホコは、とりあえずマップ理解していない人にはホコを持たせない事、ですかね。あと、強引に押し込む事。デスを嫌がる味方を引いてしまうと苦戦します。
味方と敵の戦力差を常に意識出来ると良いみたいでした。
ホコ持ちがルートや進む根性がないのが苦しいと感じます。また、キルレを気にして前に出ず護衛する気がない味方も厳しいです。
これは、味方運なので野良でのホコはとても難しいゲームと思いました。
*スプラトゥーンの日記
S以上・96凸ギア立ち回り戦略
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